12月やで OTONOKOやで

なんだかんだで2017年も残り少なくなってきました。

 

唐突ですが、先週末(12月3日)金沢で開催されたOTONOKOに行ってました。

f:id:wmon:20171205223306j:plain

中田ヤスタカ神が主催しているイベントの一つで、今年で2回目の開催になるのですがたくさんの人があちこちから参戦してかなりの熱気でした。

金沢に来るのも初めてだったのであの有名な金沢駅の鳥居も見たいとも思っていましたが、今回のメインはあくまでOTONOKO!幸い天気もよく絶好のイベント日和でした(まあ屋内だから天気関係ないのですが)。

 

f:id:wmon:20171205224523j:plain

タイムスケジュールはこんな感じ。このスケジュールを見ればお分かりかと思いますが、休む間がありませんw一日立ちっぱです!

俺の体力持つか??と不安を抱えていましたが。。。こういう予感は当たるんですよ、昔から。

見事に撃沈しましたーーーーーーーー

しかもよりによって「岡崎体育」で。あ、撃沈というのは気分悪くなって前線から後退したという意味でリバースはしていません。そこはマナーというか周りの方の楽しい気分をぶち壊してしまいますから。

ちくしょう。このまま俺は終わるのか。と悔しい気持ちとはやる気持ちをなんとか抑えて回復に専念しまして、banvoxの時になんとかまた前線に復帰することができました。

 

回復に専念している時にC&Kというアーティストがライブしていたのですが、恥ずかしながら自分このアーティストのこと全然知らなくて、でもライブ聞いてたらノリがすんごいよくて、でもあまり知られていなくて思わずtwitterに「なんで知名度低いんだ??」とツイートしてしまいました。

もうすっかりファンでございますw

その後もPerfumeとヤスタカのライブでの初コラボをまじかで見たりととても忘れがたい1日を経験することができました。近くのライブ会場(zeppとか)もいいけど遠方に行って参加するライブもやっぱりいいものですよね!次回も参戦したいです!

とりあえず次回までに疲れない体を手に入れよう、ジョギングかな〜