ちょっと買い出し

2017年12月8日から11日までamazonサイバーマンデーが開催されていますが、何かお買い物はしましたか??

僕はとりあえず洋服関連買い占めましたー(一部セール対象外でしたけど)

で今日もお買い物ー

それがこちら。

f:id:wmon:20171210224111j:plain

NIKE AIR MAX INVIGOR MIDでございますー!!!

いやーこのフォルム、いいですね!

スニーカーとかそんなに詳しくないのでなんとも言えませんが、可愛い店員さんが言うには、この形は今までAIR付いていなかったけど、今年からデザインを一新してAIRもくっつけたモデルになったんだとか。

カラーは黒の他に茶色もあって最初茶色の方にしようかと思ったんですけど、なんとなく黒履いてみたら、もう虜w 即決めでした。来週からガンガン使わせてもらうぜ!!

 

これは余談ですけど、休日に外出する時、近くにABCマートとか靴屋があったら買う予定なくてもとりあえずお邪魔して気になるものがあったら履かせてもらってます!でその時に店員さんと話したりするんですけど、その時間も好きでして。靴よりもそっちがメインかもw