甲府まで電車で行ってみた

4日目

河口湖町からおはようございます!今週末はどこも夏日になるらしいですね。
こう寒暖差が激しいと参ってしまいます。

最近気づいたことがありまして。
その日のうちにブログ書いて、それを継続させるのって凄いことなんだなと。
僕は早くも次の日の朝に書くスタイルになってしまいました笑

と、おしゃべりが過ぎました。

タイトルにも書きましたが、とある理由から甲府へ行って来ました。

流れとしてはこんな感じ

  1. 富士急行線 河口湖駅大月駅(所要時間:大体50分)
  2. JR中央本線 大月駅甲府駅(所要時間:大体50分)

トータル大体1時間40分。

そう、1時間40分

(´゚Д゚`;) エーット・・・

片道約2000円。

f:id:wmon:20180421081519p:plain

山を迂回して線路が走っているらしく、その分遠回りしているのが原因みたいです。

いやー甲府駅着く頃には大分やられましたわ。

あと、電車ってなんで眠くなるんですかね?電車のシートに座ると、途端に眠気が襲ってきて大月駅まで爆睡でした。

あとで知ったことですが、バス乗った方が断然早いっていう。(1時間15分くらい)

結論

河口湖駅から甲府駅に行くなら、電車よりもバスを使いましょう!
車をお持ちの方はそれ使いましょう!

。。。んーあんまり内容がないな